アップデートの前に



アップデートの注意事項

アップデートでは、以下の点にご注意ください。

  1. アップデートする土地で、22プリムが必要となります。
  2. ボンド(Bond)が解消されます。
  3. 販売設定がリセットされます。
  4. ホームポジションがリセットされます。

アップデート後は、ボンドを結びなおし、ホームの位置近くに餌を与えてください。
必要であれば、販売設定もやり直してください。

餌それ自体はアップデートされません。
あなたに対して、バニーをアップデートするよう警告を促すだけです。

新しい餌や水を購入する必要はありません!
バニーがアップデートされれば、どのバージョンの餌でも問題なく食べるようになります。

Chubbyバニー

アップデートをよりスムーズで迅速にできるようにセーフガードを導入していますので、
アップデートが完了したときに、バニーがコロンとした"chubby"な姿になるかもしれません。

Rezしなおすと普通の状態に戻りますので、驚かないでください!

Chubby Bunneh
Ozimals_Chubby_Bunneh.png

もしアップデート途中で止まったら?

サポートサイトでチケットを発行して、サポートをご利用ください。
発行手続は英語となりますが、Dorothy Galewindまでご連絡くださればお手伝いします。

もしアップデートトーテムがバニーの上で固まってしまったら、
(5分待ってもアップデートが完了しなかったときは)箱をテイクしてインベントリに入れてください。

次に、その箱の下にいた白いバニーを消してください。
箱をテイクして白いバニーを消去したら、アップデートトーテムは次のバニーへ移動します。

箱の「説明」欄の番号を控えて、チケットの発行手続でその番号を添えてください。
(代わりのバニーが手元に届くまで、その箱を消去しないでください)


サンドボックスのご紹介

アップデートする場所が必要でしたら、Ozimalsがサンドボックスをご提供します。
他のユーザーの方とチャットしながら作業ができるChat AreaやQuiet Areaをご利用になれます。
(アップデート作業に限って開放していますので、ビルド作業はご遠慮ください)

サンドボックス一覧
  1. Ozimals Orientation
  2. Ozimals Orientation 2
  3. Ozimals Orientation 3
  4. Ozimals Orientation 4

  • 最終更新:2011-12-11 19:58:53

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード