アップデート時のトラブル

サポートについて

Ozimalsへサポートを依頼されたバニーや巣は、
すべて最新版にアップデートしたうえでお返ししますのでご注意ください。

もしアップデート途中で止まったら?

サポートサイトでチケットを発行して、サポートをご利用ください。
発行手続は英語となりますが、Dorothy Galewindまでご連絡くださればお手伝いします。

もしアップデートトーテムがバニーの上で固まってしまったら、
(5分待ってもアップデートが完了しなかったときは)箱をテイクしてインベントリに入れてください。

次に、その箱の下にいた白いバニーを消してください。
箱をテイクして白いバニーを消去したら、アップデートトーテムは次のバニーへ移動します。

箱の「説明」欄の番号を控えて、チケットの発行手続でその番号を添えてください。
(代わりのバニーが手元に届くまで、その箱を消去しないでください)

アップデーターが消えた

使用期限付きのアップデーターをご利用されたのが原因と思われます。

v1.3F.6の初期版には、セキュリティバックアップの過程で使用期限を設定してありました。
その期限が到来し、それまでお使いのアップデーターは消えてしまったと思います。

現在、使用期限のないアップデーターをSL Marketplaceで配布しています。
まだアップデートがお済みでない方は、新しいアップデーターをご利用ください。

  • 最終更新:2011-11-12 23:22:48

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード