ジェネレーション

ジェネレーション(Generation)は、私たちが当初から議論し、設計の鍵となった部分でした。
私たちは、この特長を慎重に検討して、Ozimals Bunnyに採用する決断を下しました。

この特長は、バニーが増えすぎることを予防するとともに、
体験にリアリズムを持たせる素晴らしい方法だと感じています。

偶然に死んだりしませんので、繁殖プロセスで重要なバニーを失うおそれはありません。
バニーの頭数も管理できますので、誰にとっても楽しくやりがいのあるゲームに保つことができます。

忘れないでください。
次の世代へと受け継がせていくことで、同じ遺伝子を持ったバニーを作りつづけることができます!


ジェネレーション

バニーたちは現在、繁殖に使うジェネレーションを15個与えられています。

ジェネレーションを使い果たすと、引退したバニーとして扱われ、繁殖できなくなります。
残り数はステータスのGens Leftで確認できます。

ジェネレーションを減らす要因は、以下の二つだけです。

  1. 繁殖するたびに、ジェネレーションが1個ずつ減ります。
  2. ハイバネーションになるたびに、ジェネレーションが1個ずつ失われます。

  • 最終更新:2011-12-12 08:46:14

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード