バニーや巣が消えた



操作等の確認


v1.1の巣をRezしませんでしたか?

v1.1の巣には、45日間の使用期限(Nest Expiration)が設定されています。
インベントリに保有していた使用期限の切れた巣をRezすると、システム上消滅します。

Bunnyburyに献上しませんでしたか?

v1.3アップデートで、Bunnyburyプログラムが実装されました。
Bunnyburyへの献上が実行されると、バニーや巣は即時に消滅します。

Bunnybury市長に送ったバニーや巣は、二度と戻ってきません!
この操作を行うときは、どうぞ慎重に進めてください。


グリッド障害の可能性

グリッドが問題を抱えている場合があります。
SL Grid Status Reports(英語)をご確認ください。

Ozimalsは、持ち物の紛失に責任を負いませんが、
それを取り返せる手助けになる方法を伝授することはできます。

1.キャッシュをクリアします

もしバニーがインベントリから消えたときは、
まずはキャッシュをクリアして、 Second Lifeにリログしてください。

キャッシュクリア後、最長で48時間程度様子を見てください。
グリッド側の理由により、インベントリへの返却が遅延していることが考えられます。

2.SL Wikiで、持ち物の紛失に関する項目をチェックします

Inventory loss(英語)をご覧ください。

3.土地から持ち物が消えた場合! -- SIMをリスタートします

アイテムを紛失したSIMをリスタートすると、そのアイテムを回復できる場合があります。


サポートをご利用ください

以上をチェックしてもまだ問題を解決できない場合は、
サポートサイトでチケットを発行して、サポートをご利用ください。
発行手続は英語となりますが、Dorothy Galewindまでご連絡くださればお手伝いします。

  • 最終更新:2011-12-15 02:44:54

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード