巣立ち(バニーの誕生)



巣立ちの手順

  1. もしものときに備えて、巣のユニークIDを控えてください。
  2. 巣一つにつき、最低でも利用できるプリム数が20個残っていることを確認してください。
  3. 育てたい数の巣をRezしてください。
  4. 巣をクリックして、Start Birthボタンを選んでください。

Start Birthボタンを押したら、どのようなことがあってもその巣を移動させないでください。
赤ちゃんへの遺伝情報の伝達が中断されて、正常に巣立ちできなくなります。

巣立ちするとユニークIDが変わりますので、バニーのユニークIDも控えてください。

巣立ちまでの時間
スターターキットの巣 すぐに誕生します(巣からRezされます)
繁殖で産まれた巣 1時間程度(残り時間が表示されます)


利用できるプリム数が足りずに巣立ちを始めたら?

利用できるプリム数が20個未満で巣立ちをはじめた場合、
または、巣立ち途中で20個未満になった場合、

You need 20 prims! Birthing stopped.
(利用できるプリム数が20個必要です! 巣立ちを停止します)

と警告されます。

慌てずに、他のオブジェクトを片付けて必要プリム数(20個)を確保してください。
それから巣をクリックすれば、巣立ちが再開されます。

決してテイクしないでください。巣を壊す恐れがあります!


巣立ちに際してのご注意

赤ちゃんを誕生させるときは、必ず巣のダイアログメニューを利用してください。
巣のメニューに不具合がありましたら、サポートサイトでチケットを発行してください。

決して右クリックの「開く」で巣を開かないでください。
そうすると巣を壊してしまいますが、壊れた巣の交換には応じられません!

グループのみがRezできる土地で巣立ちするときは、グループのアクティブタグを確かめてください。

SIMに著しいラグが発生しているときは、巣立ちを見合わせるか、違うSIMへ移動してください。
そうしないと、巣を紛失することになるかもしれません!

  • 最終更新:2011-11-20 04:23:01

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード